松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

風邪でした。今朝は38度を超えてた(゚Д゚)

昨日、18時前に、慌てて病院にみかりんを連れて行きました。

車で20分強、山道を行きました。

 

熱があっても、すぐ見てくれる病院があるのです。

車の中で待機していると、先生が来てくれて検査して診てくれました。

 

コロナでもインフルでもなく、まずは一安心。

院内処方ですぐに薬ももらえて、医療費は無料なのでお会計もなし、スピーディーに終わりました。

 

今朝も熱が下がらず。これは、明日も無理なパターンだ。

長期戦になりそう。どうするテスト!?

 

こういう時の子供あるある。

ここぞとばかり遊ぼうとする!!

寝といてや~。