松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

体調管理が難しい~

みかりん、また熱が出てしまいました。

 

風邪が治りきらず、中間テスト勉強に、中間テスト終わったら、部活と予定ツメツメだったのです。

どうも金曜日の夜から勉強のノリが悪いなぁと思っていたら、体調悪かったからでした。無理してたんだなぁと思いました。

土曜日も部活休むよう言ったのですが、休みたくない、大丈夫だと言うので、行かせました。やっぱり大丈夫じゃなかったんだなぁ。

 

明日は部活は休んで、勉強も休んで、一日寝ていてもらおう。

元気回復するまでゆっくり休もう。

 

明後日は、テストの結果知りたいから、学校に行きたいと言ってます。行けるといいな。