松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

理解に苦しむ!!みかりん、英語の謎記号を作る

何故、みかりんがこんなのを作ったのか、理解に苦しむ。

ただ、みかりんが、ニタニタ笑いながら楽しんでこの表を作っていたのが分かった。

意味なんてないのだ。面白いからやっただけなのだ。

 

一緒に記号テストまでさせられた。

なんの引っかかりもない記号を覚える苦しみを味わいました。なんの苦行なのか?

 

昨日のバトルテストも、先にこの表をガン見てから面白がって解いていた。

きっと謎記号を頭に置いて解いたのだろう。

 

謎なので、ブログに残しておきたいと思います。