松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

良く晴れています~

朝がまぶしい!

山も輝いています!

 

そして、私は眠い~

身体がどうにも動かない~

 

旦那様はもう出勤した~

毎朝納豆食べて出勤しています。

私は寝坊しても大丈夫。

旦那様はいろいろひとりでやる。

そんなふうに仕込んだ。

 

朝、ちょっとだけ会話して、元気よく出勤していった!!

元気だよね~。

 

 

私は、まだ動けず、アイスコーヒー飲んでいます。

ぼちぼち最低限だけやるかな~。

今日はスローでいくわ!

 

スタバの毎年恒例の焼き芋フラペチーノ食べたいなぁ~。