松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

夏休み理科のワークが終わった

納豆英文法の学習を終えて、お風呂に入ってから(長風呂)、宿題の理科のワークをやってました。1時間ほどやりました。今は終わってYouTube見てクスクス笑ってます。楽しそう。

 

 

みかんは、中1の時よりも、勉強の処理能力が上がっています。暗記力もアップしています。

一人で勝手に進めています。

成長を感じました。

毎日、色んな気付きがあって楽しいです。

中2は中1の反省点も踏まえて工夫していて、頼もしいです。日々試行錯誤、楽しいです。

 

私はというと、5月7日の中1爆裂初日(テスト勉強で大事なこと)の動画を先に見てます笑