松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

和文英訳5月28日

疑問詞whose

They are~ それらは~です。

 

和文英訳問題

「それらは彼女のバッグですか。」

 

「彼ら」のTheyは分かるけど、「それら」がTheyを使うことが出来てないです。

使わないから、忘れてます。代名詞の変化表にもあるのだけど、まだまだ甘いです。

 

さらには、There are と混同してしまっていました。There is構文は、納豆英文法でまだ追いつき視聴が済んでないので、そこでしっかり学びたいと思います。

和文英訳で訓練していけば、そういう間違いはしなくなると思います。