松江塾文系単科中2ママブロガーりたこの英語をなんとかしたい!

松江塾納豆英文法の勉強の日々を綴ります。

76,77:感嘆文をさらっとやる

追いつきも、7月分に入りました。

明日から8月なので、1ヶ月遅れといった所です。

まぁ和文英訳もたまっていますので、頑張ります。

 

感嘆文は一度やると、そんなにもうやることはないので、基本をしっかり押さえておいて、時々思い出しておいたらいいのかなと思いました。

 

あと残りの中1の内容は不規則動詞の所になります。

 

不規則動詞変化表をしっかり覚え直したいと思います。

一度もう覚えてあるので、暗記はそれほど難しくなさそうです。

完璧に覚えるまで暗記をやりたいと思います。